2019年8月5日月曜日

クラウドファウンディング

「8・15朗読・収録プロジェクト」は、
今回初めて、インターネットの力を借りてプロジェクト応援者をつのる
「クラウドファウンディング」を始めました。これまで地道に続けてきた活動ですが、
戦争体験を証言してくださる方は、確実に減っています。
来年、戦後75年を迎えることを節目に、
来年の第8巻を「平和祈念号」として分厚い総集編とするとともに、
朗読収録活動にも加速度をつけなければと思っています。同時に、
本と朗読音声をセットで寄贈する寄贈先を、改めて広く多く募りたいと思います。
そのために、また、若い世代にも広くこの活動を「知らせる」ために、
「クラウドファウンディング」は有効な手だと思います。
ぜひいちど、以下を見てみてください。
「クラウドファウンディング」URL
https://motion-gallery.net/projects/0815project/updates/25076